新車を自分好みの色に全塗装・トレーラを引く為の改造依頼


野田自動車鈑金塗装を選んで頂きありがとうございます。

今回のご要望は、新車購入し、自分好みの色に全塗装。

トレーラを引く為の改造依頼です。


【依頼内容】

 

①シルバーから好みの色へ色替え

②車高アップ

③ヒッチメンバーの取付

950申請

 

 

では、全塗装・改造のビフォー・アフターを掲載します。


【新車納品時】

【全塗装・改造開始時】

◆車高をインチアップしました。

◆同時に、ヒッチメンバーを取付ました。

◆外装・内部、細部にわたって取外し、

全塗装しました。

◆950申請をしました。

【全塗装・改造完成】

◆シルバーから好みの色に全塗装

◆トレーラ

◆ヒッチメンバーにトレーラを取付し、納車致しました。

 

今回の作業依頼どうもありがとうございました。